小学生のころハマった漫画

漫画はよく読んでいた。

祖母の家が商店だったこともあり、たまにいったときにジャンプが少し早目に読めることがうれしかった気がする。

キン肉マンキャプテン翼、が主。

単行本をそろえたのは、キャプテン翼だったかな。

翼くんより、岬くんのほうが好きだった。

若林より、若島津だったな。

メインキャラに強く魅かれていた記憶はない。

どちらかというとサブキャラ的なほうが好きだった気がする。

あとゲームセンターあらしも読んでいたな。

コロコロコミック

聖闘士星矢のテレビを観ていたことも覚えている。

キャプテン翼のテレビがなかなか進まなくてじらされていたことも覚えている。